条件から探す
株式会社Intはコールセンターの運営を 行っている会社です。

当社のサービスをご紹介!

ご注文受付業務、予約受付業務、
カスタマーサポートなど
各種受付業務を一括管理しています

●あふれ呼受付業務
企業様の受付体制で
あふれている電話を受けています。

●スポット受付業務
短時間・短期間の発生、テレビ・ラジオ・
新聞・チラシ等の
各種媒体の受付を行っています。

●休日・時間外受付業務
休業日・営業時間外の受付業務を受けています。

●リテンションコール
 休眠掘り起しの電話を行っています。

●DMフォローコール
 DM送付後にお電話で説明を行い、
 DM開封率、効果を上げています。

●アポイント獲得コール
 企業及び一般家庭に電話でご案内、
 訪問アポイントを獲得します。

●リサーチコール
 マーケティングリサーチ。
 CS調査、市場調査など
 様々な観点からヒヤリングを
 行っています。

●リストクリーニング
 貴社会員様に現状の確認を行い、
 データ内容の精査、更新を行います。

●データ入力・キーパンチャー
 DM送付後にお電話で説明を行い、
 DM開封率、効果を上げます。

●VOC分析(お客様の声)
 お客様から頂くお声を集計・分析し
 企業様にお戻ししています。
 今後のマーケティング、
 販促活動にお役立ていただいています。

様々なサービスで企業様を支援している
会社です!

Intの特徴について

ビジョン

スタッフ一人一人が目的をもち、
全てのお客様・企業様から必要とされる
センターを目指して日々歩んでおります。

 

様々な広告媒体の中で、お客様と1 to 1 で
コミュニケーションをとれるのが、
テレマーケティングという媒体です。

 

正確で確実な対応はもちろんですが、
お客様の立場に立ち、満足いただける対応を
一番に考え、行動することで、
お客様と企業様をより強く結びつけています。

 

また、お客様の声を次のマーケティングに
活かしたり、商品開発、ブラッシュアップに
つながったりと見た目以上の費用対効果を
生み出すことができます。

代表取締役 林 直樹より

メッセージ

弊社は人材派遣サービスを展開している
会社から分社したコンタクトセンターです。
派遣会社で培ってきたもの、経験してきたものから
「人」=「財産」であるという信念のもと、
スタッフを「大切」にし、
スタッフが「主役」になるセンター運営をしております。


人材派遣はどんなに真面目なスタッフ、
どんなに能力が高いスタッフ、
ずっとその企業で長く勤めたい。
そんな想いを抱くスタッフも各企業の業績、
状況で雇用の継続が難しい場合があります。

涙ながらに『長く勤めたかったです』と
話すスタッフの姿を何度も目にしてきました。
少なくても我々は自社のスタッフ・従業員に対して
絶対そんな想いをさせてはいけない。

また企業・会社に対し真剣に真面目に
働いてくれるスタッフ・従業員を
絶対に守ってあげなければいけない。

そんな想いから出来た
コンタクトセンターがInt(インテ)です。
多くの企業は数字に基づいた実績で
コンタクトセンターを判断しますが、
弊社はいかに質の高い接客を
お客様に対して行えるかが
EC企業にとって重要だと考えております。
何故なら、EC企業とお客様のパイプ役となる
コンタクトセンターの質が悪ければ、
お客様が持つEC企業のイメージは
悪くなってしまい、顧客満足度も
下がってしまいます。
その中核を担うコンタクトセンターは、
いかに優秀な人材をアサインできるか。
優秀とはいかに真面目に、
いかに真剣に業務に取り組めるか。
それが我々センターの品質であり、
目に見える成果に反映されると我々は信じています。
働く方の将来を考え、
「人」に特化したコンタクトセンターこそが
弊社なのです。

スタッフインタビュー

依光さん(社員)2020年入社

同じ目線で、一生懸命お教えします!
安心して飛び込んできてください!


●現在しているお仕事の内容を
 教えてください。


 入社して3年目ですが、
 SVとしてスタッフさんの
 フォローや新しい案件の研修、
 新人さんの教育を中心に行っています。
 また、取引先との連携等も
 任せてもらっています。


●入社後の研修について教えてください。


 スタートされる9割の方が未経験の為、
 1日目はシフトの確認や社内の案内等
 オリエンテーションを行います。
 次にコールセンターは
 どんな場所なのかを
 知っていただく為に、
 お客様対応の言葉遣いや、
 商材・サービスのルールの説明、
 PC作業について研修を行います。

 電話に出るまでは、
 基礎的な知識を学んでいただき、
 細かい研修をしていきます。
 研修は、お客様役と
 オペレーター役などの
 ロープレをしたり、
 録音した応対の音声で
 実際の言い回しなどを
 聞いていただきます。
 入社後2~3日後には
 実際に電話を出ていただきます。


●研修後のサポート体制に
 ついて教えてください。


 実際電話に出ると、
 応対がスムーズにいかず
 難しいと感じるので、
 お客様からよくある質問や、
 台本を用意しています。
 初めは、1人ずつ
 理解してもらえるように
 都度フォローしていきます。
 分からないことはすぐに聞ける
 雰囲気・環境を作っています。
 スタッフとのコミュニケーションを
 大事に、仕事に慣れてきた後も、
 月1回は応対の研修を行って
 スキルUPをしていただいています。


●応募を検討されている方に
 メッセージをお願いします。

 「未経験だから・・・」
 「PCは苦手で・・・」と
 不安はあると思いますが、
 初めは皆さん不安です。
 だからこそ、働くあなたを
 しっかりフォローして、
 一生懸命お教えします!
 安心して飛び込んできてください!

金山さん(パート)2019年入社

イメージでコールセンターを決めずに、
ぜひ1度Intを見に来てください!


●お仕事について教えてください。
 
  働く前はコールセンターという仕事は
 自分には難しそう、言葉遣いも
 不安に思っていましたが、
 研修で応対を録音したのを何度も聞き、
 耳で覚えて、自然と自分も同じような
 言葉遣いや応対が出来るように
 なりました。
 今はサプリメント等の商品のお問合せを
 担当していますが、
 その時に学んだ応対を
 元に商品のご案内をしています。

 
 私自身、仕事をしているうちに
 商品のことが好きになり、
 色々知りたいと思って
 どんどん詳しくなっていくので、
 自分が得た知識をお客様にも
 お伝えしたいと思って応対しています。


●実際に働いてみてどう思いますか?
 
 初めは大人数で女性ばかりの空間に
 不安がありましたが、
 みんなが気さくで良い方ばかりなので
 人間関係の心配は全くありません。
 

 また、子どもが急に熱が出たり
 お迎えに行かなくては
 いけなくなった時は、
 子ども優先で!と優しい声を
 かけてくれる職場です。
 お休みや早退も気追うことなく
 させてもらえる環境なので、
 育児と仕事の両立が出来て
 長く続けられるお仕事だと思います。


●お仕事を検討されている方へ
 メッセージをお願いします。
 
  コールセンターも色々あるし、
 人それぞれイメージがあると
 思いますが、
 まず1度Intを見に来てください!
 実際の雰囲気を感じてもらえたら、
 不安に思っていることも
 なくなると思います。
 
 長く勤めている人が多い理由も
 分かっていただけると思います。

長坂さん(パート)2020年入社

人間関係はこれまで
働いてきた中で1番良い職場です!

 

●入社後の研修について教えてください。

 コールセンターの仕事は経験がなく、
 初めは不安に思っていました。
 電話対応については、
 1対1で丁寧に教えていただき、
 トーク例や資料があるので安心して
 スタートできました。
 その後、電話を出る時は
 緊張しましたが、
 近くにいつも先輩や教育係の方が
 いてくれるのでしばらくすると
 慣れてきて少しずつ
 自信がついてきました。


●社内の雰囲気はどんな感じですか?

 先輩や上司は親しくしてくれて、
 人間関係は今まで働いてきた
 仕事の中でここが1番です!
 スタッフは年齢も幅広く
 色々な方がいますが、
 みんな気さくで良い方達ばかりなので
 居心地が良い職場です。

 休憩は、広い休憩室で
 ゆっくりと過ごせます。
 100円コンビニコーナーがあって、
 カップラーメンやお菓子など
 低価格で買えるのも
 嬉しいポイントです。


●上司(先輩)はどんな方ですか?
 
 先輩や上司は親しくしてくれて、
 人間関係は今まで働いてきた
 仕事の中でここが1番です!
 仕事のフォローも
 しっかりしてくれるので、
 困った時はすぐに解決してくれるし、
 相談もしやすい環境なので
 1人で悩むことはありません。
 対応に困った時は、5秒以内に
 すぐ駆けつけてくれるので
 安心して仕事ができます。