孤独な就職・転職活動から卒業!
株式会社KG情報 札幌支社

人材採用コーディネーター

求人に関する各種サービスを提供している企業です!
様々な法人のお客様とコンタクトをとり、
求職者の就職・転職のお手伝いをするお仕事です。
求人情報を加工してどうすれば反響が出るのかを考えたり、
今ある商品を改良するなど
お客様と求職者に有益なサービスを提供していきましょう!

給与月給 22万円アクセスJR札幌駅より徒歩5分

正社員 未経験OK 駅チカ・駅ナカ

札幌に支社を構えて10年!
これからの札幌支社を支えてくれる人材を求めています!!
 

お仕事内容

企業様と求職者のマッチングを目的とした自社求人メディアの企画・販売営業を行っていただきます。

採用や育成など、人事に関する課題を抱える企業様に対して、的確な人材をひとりでも多く確保すべく、お困りごとの解決に向けた提案を行うことはもちろん、幅広い業界の人事担当者様と接することで得た知見から、地域や個別のニーズに合わせたサービスを形にしていきます。

企業様と信頼関係を築きながらパートナーとして共に成長できるやりがいを持てるお仕事です。

事業内容

求人・住宅などの情報提供を中心とした調査・情報サービス業

勤務情報

勤務地北海道札幌市中央区北5条西6丁目2-2 札幌センタービル12F
最寄駅JR千歳線/札幌駅
時間・勤務日9:00~17:30
※月平均時間外労働時間は20時間

月平均労働日数/20.1日

応募情報

応募方法応募ボタンよりご応募お願い致します。
確認後、こちらからメール、お電話にてご連絡いたします。
応募後のプロセス<面接時の持ち物>
履歴書のみで可。

<面接時の服装>
服装自由です。

< 応募後の流れ>
STEP1.連絡
STEP2.面接
STEP3.採用のご連絡/入社日相談
STEP4.入社/初出勤
担当者名吉田 祐輔
応募電話番号011-213-1303📞電話する
応募先住所北海道札幌市中央区北5条西6丁目2-2 札幌センタービル12F
2425853
職種カテゴリー:営業・企画営業(法人対象)
ページ上部へ